dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除をしない清掃業を目指します!!
アドバイスお願いします(一般的なツッコみはいりません)

A 回答 (7件)

①営業マンの募集広告を出す。


②営業マンに、清掃のセールスに、飛び込営業で、仕事を取って来い。と、営業活動させる。
③営業マンが、取って来た仕事を、下請け清掃会社に、振り分ける
④顧客からの、収入金額から、営業マンへの支払いする。
⑤顧客企業からの、収入金額から、下請け清掃会社に、支払いする。
_____

⑥ 残った金額のすべてが、自分は、働かなくて、丸儲け~

============================

⑦ 上記の事は、清掃会社だけでは有りません。

普通の大手企業が、やっているのです。



理解出来ましたか?

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

掃除が苦手、嫌いな顧客自身に、掃除の仕方を指導し(指示だけ)掃除させ、達成感を与える。

そういう商売。
    • good
    • 0

世の中の不正を正すという清掃業ですか?

    • good
    • 0

簡単です。



仕事を取って下請け(協力会社)に丸投げ。
    • good
    • 1

掃除の仕方を相手に教えればいい

    • good
    • 0

お笑いをやらない漫才師をめざすようなもんだね。

ww








































    • good
    • 0

廃業まで頑張れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!