今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

あるある大辞典で紹介されたコエンザエムQ10とアルファリポ酸とLカルニチンって一緒に摂ったほうがいいんですよね?それって薬からしか無理ですよね?
これを摂ることによって痩せるんですよね?
でも高いですねーーー
安いの知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>それって薬からしか無理ですよね?


⇒薬剤からですか? 今は日本でもサプリメントとしてOTCで売っていると思いますが・・・

で、これは何歳かにもよります。
病人の場合のデーターは長期間使っていますからかなり揃っているのですが、健康人が外部から摂取して、その後の人生の間にどうなるか・・・はまだ良く分かっていません。

幾ら元々体内で作られているものとはいえ、他の物質でも外部から投与して、体が作らなくなるなんてのは良くあることですから・・・・・。


>これを摂ることによって痩せるんですよね?
⇒分子生物学的(^_^;)・・・・生理学的?・・細胞学?的にはそういうことでしょうね。
高校の生物の時間に習ったと思いますが、TCAサイクルの中で使われますから。

ただ、テレビで見たそうですが、TCAサイクルを考えるなら、もっと後出しで違う物質が放送されるはずですよ。(^_^;)
上記の懸念は有りますが、サプリとして採るならそれからでも良いのでは?


>でも高いですねーーー安いの知りませんか?
⇒日本国内の販売値段と比べてなら、
英語は中学程度は読めますか? 又クレジットカートは持っていますか?
両方ともOKなら、海外から購入したほうが、梱包料や送料(ほとんどは外国の税金は無税)(日本のは一度に送料などを入れて1万6千円以下なら無税)を入れても安上がりです。

日本語の外国からの個人輸入代行とか、
海外に拠点を据えている日本の会社、
外国の会社で日本語サイトを置いてある処・・・・・
大体は日本国内と同じ程度に高いですから、ユックリと英語サイトを読んで注文すると良いでしょう。

日本語サイトの良いところは、日本人好み・・・なのか、注文してから家までの到着が早いことです。
一番早い場合は数日で、普通でも一週間で届きます。

英語サイトは送る方法を選べるところもありますが、
当該国内ならまだしも、国際便はかなり時間が掛かります。

会社は沢山あります。
私の答えの過去ログにも、他の方のも沢山ありますから選べれたらよいでしょう。

代表的というか、私のPCに入っているアドレスには、
http://supervits.com/index.html
http://www.vitaminworld.com/
http://www.vitaminshoppe.com/
http://www.puritan.com/
等沢山あります。
会社によっては、無料でカタログ小冊子を送ってくれるので、それをみてユックリ注文しても良いでしょう。
    • good
    • 0

ご質問の物は一般的にサプリメントと呼ばれますがこれは薬ではありません。

したがって、効果効用を表示できないことになっています。
一般的に言われるダイエットサプリではないので、
運動を併用しないと効果は少ないと思います。

ご質問の3種類は米国でもセット飲むと効果が高いとされているようで、先日私の知人がハワイへ行き、サプリメントのショップで相談したところセットで紹介されたそうです。
また、海外製品の方が安いのですが、1粒あたりの含有量が多い場合があるので、飲む量はご自身で調整してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング