電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのフラペチーノの飲み方を教えてください!
私はクリームをスプーンですくいながら飲みます。

A 回答 (5件)

あれはいつも、上手く食べる?飲めません。


不思議な飲み物。
夏は注文してしまいます。
    • good
    • 0

あれって単体で食べるものなのか、、


私は半分くらい普通にフラぺ飲んで、残りの半分は上に乗ってるクリームとかと一緒に混ぜて飲みますね
1度で2度美味しい!
    • good
    • 1

こんばんは、


クリームは一口食べて
混ぜずに、ストローで飲んみます。
薄くなってきたら
クリームを混ぜていただきます。
    • good
    • 1

同じくクリームをスプーンですくいながら、飲みます

    • good
    • 0

ストローでホイップとドリンクを混ぜてストローで飲んだり、スプーンでホイップを食べたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!