プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて聞きました。

固執はなんと読みますか?
重複はなんと読みますか?

A 回答 (5件)

いいえ・・



「ほほえみ」や「びしょう」と読みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうじゃよね。

お礼日時:2022/06/03 22:08

微笑:びしょう


  「みしょう」とは読みません。

固執:こしつ
重複:じゅうふく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こしつ、じゅうふく派ですね。

お礼日時:2022/06/03 22:09

びしょう、こしつ、ちょうふくですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうふく派ですな。

お礼日時:2022/06/03 22:10

みしょう、ではなく、びしょう。


「微笑み」と書いて「ほほえみ」と読むこともあります。

固執は「こしゅう」、「こしつ」と読んでも間違いではない。
重複は「ちょうふく」、「じゅうふく」と読んでも間違いではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つノ、パターン出しましたね。
どちらでも良いのが正解ですが、

どれくらいの日本人が、承知してるでしょう。

お礼日時:2022/06/03 22:12

普通そうじゃよね。

」←https://www.city.soja.okayama.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!