ちょっとしたことなんですが、誰か教えてください。全国百貨店共通の商品券ってありますよね?「ご利用になれる店舗一覧」を見ると、どの百貨店ならつかえるのかわかります。以前に同じような質問で、CDとか化粧品には使えるのかどうかというのがありましたが、では、百貨店の中にあるレストランではどうなんでしょうか?誰か知っている人、または実際に使ったことがあるという人いたら教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

百貨店経営のファミレスは使えますが、テナントで入っている

レストランは、そのお店によって違いますので、事前に尋ねて
からの方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

事前に尋ねる、というのが一番良さそうですね。ありがとうございました!

基本的には使えるはずです。

過去に何度か使った事がありますが、断られたことはありません。テナント契約をしているはずですから問題ないのでは?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かめるのが確実ですね。食べてから、商品券使えなくてお金もなかったらおしまいですしね。