プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時の流れを感じる。侵攻が始まった当初は、まさかこの物語が夏を迎えるとは思わなかったよね?

A 回答 (2件)

ロシアが初戦でキーウ占領・ゼレンスキー殺害or捕縛に失敗した時点で、年内は続くという観測が目立ち始めた。


またゼレンスキーなどウクライナ幹部は5月の時点で、本格的な反攻は6月中旬以降に開始と云っていた。

とはいえ、開戦冒頭時点ではそれほどと思っている人は私も含めて多かったでしょうね。
それにしても、ロシア軍の前近代的な野蛮・残虐さには驚いた。アフリカや中東、東南アジアの局地戦でも似たような話は多いが、ロシア軍の持つ破壊力は群を抜いている。
21世紀になっても、欧米諸国でさえ野蛮人だらけだったという事実のほうこそ、まさかここまでとは思わなかった。
    • good
    • 0

最近、ゼレンスキーさんを見なくなったのでクールビスとは知りませんでした。


Tシャツから、ランニングシャツにでも変えたんですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!