プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳以上で若者同様に肉、揚げ物、ジャンクフードを普段から食べていて、それでいて健康な人は身近にいますか?

A 回答 (4件)

75歳です。

皆さんから食べる量が多すぎると言われています。魚介類は昔から好きではなかったので、めったに食べることはなしで、常に肉がメイン。会話が楽しい女性と、それこそ屋台でも食べる、超安い定食屋さんで食べる、何かの記念日には遠くの超高級レストランで食べ、そこで泊りです。車の運転も5時間くらいの連続運転もへっちゃらで、割と遠出もよくしています。とにかく、元気すぎます。今の恋人ちゃんは35歳で、どうみても50歳はじめと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/09 14:25

アメリカでは そんな奴ばっかりです。


デブデブに太っていて ハンバーガーを一度に5個も食べて (カロリー0じゃない)コカ・コーラをガブ飲みして、ピザやスパを山盛り平らげて、でも野菜なんて全く食べないですね。
そんなのでも、糖尿病とかになっても、全く動じないのでそのまま歳を取っていくのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/09 14:25

長生きするなら、少なくとも肉などのタンパク質は必須です。

よくないのは過剰な脂肪と炭水化物ですので、揚げ物、ジャンクフードに偏っていると健康生活はできません。私はもう70歳になりましたが、肉はしっかり食べています。高脂肪の食品やジャンクフードはなるべく避けています。肝臓、心臓、腎臓などの臓器は今のとこと問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/09 14:24

YouTuberのあきボーwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/09 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!