プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康の不安が強いです。4月に健診を受けたのに5月にも2度血液検査を受けてしまいました。他にも耳鼻科でファイバー検査を受けたり。
どうしたら落ち着きますか。

A 回答 (2件)

季節的に自律神経(だったか交感神経だったか)が落ち着かない時期ですね。


『健康って何?』と自問自答し、結果から何か問題があるかを調べ問題なきゃ割り切る強い意思を持つ事じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ることですね。
どうして季節の変わり目は落ち着かないのですかね_(._.)_

お礼日時:2022/06/04 15:01

検査を受けて不安になるのがイヤ


ならそもそも検査受けなけりゃよかったじゃん
まぁ受けちゃったのにそれ言ってもしょうがないですね
結果見るまではしょうがないですね
結果見て心配ないならそれでいいし
改善点あるならすればいい
何も難しい事ありません

ああ、回答になってませんでしたね。そうねぇ...
心配スンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいことではないのですね。

お礼日時:2022/06/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!