プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな刺し身は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

値段を考えると やっぱりマグロ です。



筋のない とろっとしたマグロが大好きです。

そのまま 青じそにまいて 食べてもいいし、寿司ご飯の上に
わさびや焼き海苔、ミョウガとともにのせても 美味しくて食欲が進みます。

over
    • good
    • 0

私はおコチャマなのでホタテですわ。


マグロの赤身とサーモン、それにカンパチも好きですわ。
あと、冬のカワハギをポン酢醤油ともみじおろしで頂く
と美味し過ぎて眩暈がしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カワハギ、太刀魚、

    • good
    • 0

今はスーパーで売っていますね。


マグロ・ホタテ・イカ
    • good
    • 0

マグロ、サーモン、カンパチ


どれも脂がのって美味しいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

マグロの中トロ一択です。

それ以外はわざわざ買いに行く気がしません。
    • good
    • 0

ブリ、アジ、イカ、タコ、バイ貝、甘エビ、真鯛



日本海側でよく出るお魚が好きですね
やっぱり新鮮でおいしい
    • good
    • 1

鯛です。



真鯛でもチダイでも。フエダイも。いまならメイチダイですな。
    • good
    • 1

イカとマグロ(赤身)とサワラ


それ以外食べられない
    • good
    • 0

サーモンと貝柱(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!