電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたが仕事休みで、用事で仕事寄ったら、、今日出勤の方に〇〇スプレー少ないです。小タオル木曜日回すですか?っと言われたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当のこと言うと今日あったことなんですけど主任は今日休みなんですよたまたまお休みで少し会社寄って保冷剤を冷蔵庫に入れるからそのために来たとあと映画見に行くみたいでその時に男性が〇〇小タオルいつまわすの?スプレー液が少なくなってます。と報告してるんですけどその辺ではなくて違う日会うのに言えばいいのにと思ったんですけど気にしすぎですかね?

      補足日時:2022/06/04 22:27

A 回答 (2件)

何の仕事か知らないので、質問の意図が良くわかりません。

。。
普通に答えたら良いのでは。。。。

今日休みだから知らんとも言えないでしょ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清掃員をしてます。

お礼日時:2022/06/04 19:59

別に言っても良いと思いますが、覚えていることは


期待しない方が良いですので、再度、確認をしてみるべきでしょう。

急ぎでもないことをその時に話してしまったと言うことを気にしていると言うことでしょうか?

確かに言葉足らずのところはあると思います。

あ、○○さん、お休みのところすみません
また再度、確認しますが、○◯がこなっているので
後日、確認するようお願いします。

的な感じの配慮した話はするべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2022/06/05 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!