アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、成人式以外でお化粧をしたことないんですけど、インターンシップや説明会でもノーメイクで行ってはマズイですか?

A 回答 (3件)

めんどくさがりなのかな、社会と折り合いつけるのが難しいのかな、何か肌の病気なのかなとか思われたら損じゃん。


それにメイクした方がかわいいし。
    • good
    • 0

トムフォードの口紅は


ガラリと変わりますよ.
    • good
    • 0

こんにちは。

まずいです。まずナチュラルなお化粧を、ネットなどで調べてみてください。
就活 化粧 と検索してもいいと思います。
家でお休みの日などに練習することです。なるべく練習すると上手になります。
パウダーファンデーションの薄付きがおすすめです。マスカラはバサバサならないように付けます。アイシャドウも濃い色は付けません。
口紅は、マットな質感。(つや有りじゃなくて)
つけまつげはやめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!