dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターンシップの申し込み書類を郵送したんですが、封筒に「インターンシップ申込書在中」って書くように説明が書かれていたのを勘違いして、「履歴書在中」って書いてしまったんですが、印象悪いですかね?
よく分からなくて…

A 回答 (4件)

履歴書が入ってるなら構わないと思いますし。

そこまで気にしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで気にして欲しくないし、私も気にしたくないです…笑
ありがとうございます(。_。*)

お礼日時:2018/01/29 00:43

受け取ったほうでは なんじゃこりゃ と思うことは確かです

    • good
    • 2

悪いというよりも、話題にしたい人、として残るかもしれません。


万が一からかわれても、いじめではないので聞き流しましょう。
    • good
    • 1

印象は悪くはないと思います。

間違いは誰にでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!