電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は新卒で就職活動を行っているのですが、購入した履歴書に文化活動、スポーツ・クラブ活動という欄があります。
大学では部活のマネージャーを一年間(厳しくてやめてしまいました)とインターンシップをやりました。この二つをこの欄に書くのは適当でしょうか?その際、マネージャーを一年で辞めてしまったため面接でつっこまれてしまったら困るためあまり書かないほうがいいかなと思いますがどうでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

活動したことは事実です。

仮に突っ込まれてもそれが原因で不合格になることはありません。
    • good
    • 1

「他にやりたいことが出来たので、拘束のキツイマネージャー業務を1年でやめ、その後インターンシップに参加しました。



と、前向きなストーリーを組み立てて書けば問題ないかと思います。
    • good
    • 2

こんにちは 体験や経験は書くべきと思います。


      面接はそれだけで合否は決まらないと思います。
      全体の印象とかが、決める要素になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!