アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は短大卒で地方公務員として働いています。
今の仕事をもしも辞めるときのこととかを考えると、大卒資格はあった方がいいと思い、働きながら大学の通信に編入し、大卒資格をとろうか悩んでいます。
今から大卒資格をとっても、通信だとあまり就職や給与に意味はないでしょうか…?

A 回答 (2件)

公務員の職務経歴の方が大卒資格より物を言うと思いますが、なにか学びたいことや取りたい資格があるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公務員もそうなのですが、一般企業とかだと大卒でないと応募資格がなかってり、なにより大卒と短大卒では給与などに差があるのかなと思いまして…

お礼日時:2022/06/04 21:12

公務員は学歴が上がると昇給します。

給与の算定表があるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!