プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦と赤ちゃんでだいたい毎月家賃以外の出費は15万いかないのに今月22万いっててショック
特に大きな出費があったとかじゃないのにちょこちょこ買いでこれだけ増えてるのなに

A 回答 (4件)

>夫婦と赤ちゃんでだいたい毎月家賃以外の出費は15万いかないのに今月22万



3人しかいないのに、月15万とか22万とか、いくらなんでも質素すぎるだろ(苦笑)。
で、それなのに、貯金が300万円とか、計算が合わねえぞ(苦笑)

惨めやねえ。
想像するしかないなんて。
キャワイそう〜(←大嘘!)
    • good
    • 0

アハハ!


ブロックしたら来ないとでも思ったか!
バーカ!甘いんだよ(爆笑)!

で、どこに嫉妬したらいいんだい?
そんなチンケな金額で。
ぜひ、教えてくれたまえ!貧乏人代さんよ(笑)!

ギャハハハ!
ザマーミロ!
ドアホ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

執着しないでよ
気持ち悪い(^^;;
アカウントの使い分けとか…
ガチきもいやつ…
もう住む世界違うんでもう大丈夫です(^^;;

お礼日時:2022/06/05 02:03

世帯収入1100万円で、年300万?


少なっ(爆笑)!
ほんと、金の扱いが下手くそ過ぎる。

それに、月20以上入ってきてるし!って、そんな端金の何が嬉しいの(苦笑)?
そんなんで喜ぶんは、貧乏人だけやぞ!
バレバレやないか(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼


やっかみ
きも(꒪꒫꒪⌯)
はやくしねばいいのに(≧∇≦)♡

お礼日時:2022/06/05 01:50

金にだらしがないだけだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年で300万貯めたけどね♡
あと私1年以上働いてないけど月20以上入ってきてるし世帯年収は1100万だしね♡

お礼日時:2022/06/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!