アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸惑っています。

SNSで韓国の人が「日本人」「イギリス人」「ドイツ人」が朝鮮人の末裔だと言ってるのを目撃しました。

そんなことあり得るんですか?

「日本人」「イギリス人」「ドイツ人」と関連があると、彼らにとってなにかメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

狂人の妄言をいちいち真に受けるのは時間の無駄だし愚かです。



(1) 【スルースキルがこの世で最強】 『世界のエリートが実践する、心を磨く11のレッスン』Nami Barden・河合克仁・Krishnaraj_著 何事も気にしない心をゲットして、全ての悩みを解消する! - YouTube
    • good
    • 0

情報の入手先を聞いてみる


答えられなかったら、本人の言ってみただけで終わり友人が減るでしょう
    • good
    • 0

日本人の祖先には朝鮮人はいたでしょうね。


ただ「イギリス人」「ドイツ人」云々というのは荒唐無稽です。
メリットでいえば「私達は優秀な民族なのだ」というプライドでしょう。

もっとも戦前は「日本人は世界で一番優秀」等というのが普通に書かれていました。
今でも「日本人はユダヤ民族の末裔だ」といってる人もいます。

人のことは笑えないですね。
    • good
    • 0

韓国人がよく言う内容ですね


なんでもルーツは韓国だと
発祥は韓国だ
キリがありませんよ
末裔というより末端ですね
    • good
    • 1

奇痴貝ですからね。

    • good
    • 1

世界はウリナラ起源と言ってますね。

    • good
    • 2

無視すればいいです。


何にでもマウントを取りたがる国民なんです。

ヒトがサルの末裔だときいて戸惑う人はいないでしょ?
起源なんてどうでもいいんです。
    • good
    • 1

さあねえ。



現時点でのゲノム解析からは
アフリカで発生した人類がアフリカ大陸から中東・ヨーロッパに渡り、中央アジアを経由して朝鮮半島や日本に到達。
さらにアラスカ経由でアメリカ大陸に渡ったと言われています。

一部には北極経由アメリカ大陸のアラスカを経由してアジアに流入した民族もいるそうですので、
そのハイブリッドが極東アジアの人々と考えられています。
そうです。人類の最終形態なんです。
(一部進化し、一部劣化という……)
「マジで言ってる?日本人・イギリス人・ドイ」の回答画像8
    • good
    • 1

韓国人はお国自慢が大好きだが、自慢できるネタが少ない。

だからでしょう。

韓国は御存じの通り、詐欺大国だ。昔は「息を吸うようにウソを付く」と評されていた。そういうお国柄だから、その手のホラを吹くことぐらい何の抵抗もないのだろう。
    • good
    • 1

>そんなことあり得るんですか?



あるわけがない。

>「日本人」「イギリス人」「ドイツ人」と関連があると、彼らにとってなにかメリットがあるのでしょうか?

多分だけど、「彼らが有能と認めた相手で、その起源が自分達鮮人だから、鮮人が一番上」という幼稚園児並のロジックなんじゃないかと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!