電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か気持ち悪い人っていると思うのですが、そんな人がある日から普通の人になっていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

その人をイジメたり攻撃したい訳じゃなく避けていただけなので、普通になったら普通に付き合います。

    • good
    • 1

二面性に分かれただけと考えます。



会社にはそのような人が存在します。
会社用の顔と、プライベート用の顔です。
二重人格、多重人格かなぁ・・・と感じます。

付かず離れずで当たり障りのない関係性でとどめます。

ま、プライベートにはその様な人は存在しません。
    • good
    • 2

ご臨終が近づいたかな???と心配になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!