プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わってしまった元親友の事が早く忘れたいのに忘れられません。
その子とは凄く仲が良く毎日遊んでいた仲でした。
最初の頃はとても性格が良く謙虚で心優しい人でした。
ですが性格が変わっていきました。どんどん性格が悪くなり周りの人の事も適当に扱い、最後はその事を責めて言い合いになり一方的に縁を切られました。

もう今のその子は別人です。前の子ではありません。それに縁を切られているので二度と分かり合えることもありません。
なので早くその子の事ごと忘れられたら良いのに、どうしても昔のいい子だったその子の事が忘れられないんです。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

忘れる必要あります?


思い出として覚えてりゃ良いのでは
今は無関係な人ですから昔と比べる意味も無いですよね
    • good
    • 0

そういうことよくありますよ。

早く新しいもっと良い友達を見つけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!