アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶交した友達の事を忘れられません。
どうしたら忘れられますか?

それとも絶交された側なのでモヤモヤしているだけなのでしょうか。

A 回答 (4件)

時間が解決してくれます。

絶交するほど仲がよかったのだ。楽しいいい思いでたくさんありがとうと思って下さい。
    • good
    • 1

絶交された側なら当然でしょうね。



絶交された理由が明らかに自分に原因があれば、お詫びしてその原因を自分で更生してそこに気を付ける事が出来れば再度交際を申し込んでも良いと思います。

ただし、向こうが受け入れてくれるかどうかは解りませんが。

また、絶交された理由があなたのせいではないと思うなら、あなたも相手を絶交しないといけません。

なぜなら、自分は悪く無いのに相手の無茶なワガママを受け入れて相手と対等に付き合う権利を失くしてしまう事を自分から受け入れる事になるからです。

要は相手の顔色を伺いながら、相手が悪い事でも自分がガマンしてしまう交際が始まるからです。

基本的に【別れ】は相手があなたに求める事がなくなるか、あなたが相手に求める事がなくなるかすれば自然と訪れます。

それが【絶交】と言う形で無くても自然とね。

大人もそうやって自分に足りない物を考え、自分を心地よい人間となるように行動しながら生きて行きます。

あなたも少し考えながら今から先の【自分】、【相手】との付き合い方を考えて見てはどうでしょうか?

別れは始まりですから。
    • good
    • 1

『あいつとは絶交したんだ』という気持ちが付きまとうんでしょうね。


それ以上の『親友』を作るのも手です。

でも年取るとほっといても忘れてく。
    • good
    • 2

会いにゆく。

ごめん!ーと。
繰り返し親友になってゆくのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A