アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人とのご縁って大事ですか?
一期一会と言いますが…

A 回答 (11件中1~10件)

どれが大事なご縁なのか分からないので、


とりあえず最初は全て大事にしておきます(一応
    • good
    • 0

大事です。


時間は有限で、限りある時間の中で会ったり別れたりすることになるので、
そう思うと一瞬で時が過ぎ去ってしまうだけに、その重みはあります。
時間は有限なので、かみしめて、人とのご縁、一期一会は大切にしたいです。
    • good
    • 0

いきいきしてる人は、友達多そうですよね。

    • good
    • 0

いっきに


いくかいッ?
    • good
    • 2

大事ですね。


思わぬ出会いから、考えた方や生き方が変わりますし、縁が無ければ、その分酷い目にも合いますので。
    • good
    • 0

一期一会を語る人ほど、


再会を願うもので御座います……。
何処に再会がございましょうか?
世の中、右も左も
離別ばかりぢゃありませんかッ!

by 鶴田浩二
from「傷だらけの人生」
    • good
    • 2

世の中、


一期一会ばかりですね。

英語の
「See you again.」は、
また会う事が、
かなり極めてほとんど
難しい別れの時の挨拶です。
「また会いましょう……。」
    • good
    • 2

そうですねぇ……。



苺の季節も
そろそろ終わりですねぇ……。
    • good
    • 3

大事です。


聞こえは悪いですが、コネクションとか人脈も結局は縁です。
思わぬ縁が自分を助けてくれることもありますので、無碍にしないようにしたほうが良いです。
    • good
    • 1

人とのご縁で、人間関係の輪が、


広がってゆくと思います。(o^-^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!