電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢は破れた
夢も希望も無い
努力はしたけど水の泡だった
置かれた場所で咲けない
成果を追い求めるのに疲れた
仕事はうまくいかない
婚活もうまくいかない
得られたものは何も無い
何年生きても何もない
社会での自分の存在意義が無い
俺はただのモブキャラ
ここは〇〇の町です、と勇者一行に説明するだけのモブキャラです
頑張れと成長しろと結果だせと言われても、できねーもんはできねー
何者かにならないといけないのでしょうか?
ここは〇〇の町ですと紹介するだけの町の入り口にいるおっちゃんが魔王と戦ってたら意味不明だろ?
なれないのだからどうしろというのだ?
諦めたら後悔するという呪縛に捉えられている気がする

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    俺は何者なのかずっと考えていたが、やっと答えが出た。
    俺はモブキャラだったんだ。

      補足日時:2022/06/07 23:06
  • プンプン

    夢とか目標とか努力とか成果とか意義とか、
    うざったいわ

      補足日時:2022/06/07 23:17
  • へこむわー

    俺の人生くだらなすぎるわ

      補足日時:2022/06/07 23:32
  • どう思う?

    トコトン堕ちてみた後で、存在意義を見出そうとせず、あるがままに、能天気に、が良いのですか?

      補足日時:2022/06/09 19:04
  • やりたい仕事に付けない、欲しい女が手に入らない。mobとして生き抜くだけで精一杯でやす。

      補足日時:2022/06/09 21:00

A 回答 (21件中21~21件)

結婚相談所うまくいってないのですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

限界までレベルを落とせばなんとかって感じかな

お礼日時:2022/06/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す