プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなメールが来ました。
アンドロイド使っています。

無視して大丈夫ですか?

「こんなメールが来ました。 アンドロイド使」の質問画像

A 回答 (5件)

Apple IDなんて使っているのでしょうか?


仮に使っていれば、直接Apple IDへ行きログインする。
使っていなければ当然無関係。
無条件で削除です。
    • good
    • 0

無視でいいでしょう


AppleIDを持っていないのなら関係のない話
持っていたとしても直リンから飛ぶことはないように、自分でログインして確認してみれば事実は分かる
    • good
    • 0

無視しましょう。


今日の6月8日テレビ朝日でやっていましたよ。
モーニングショーで
テレビ朝日の朝の番組は日本で安全に生きていくために必要な番組作りをしています。
見るようにしましょう。

どうして無視していいのですかわかりますか?
わからないとこれから先必ず詐欺に引っ掛かりますよ。
    • good
    • 0

嘘のメールです。

無視して問題ないかと
    • good
    • 0

無視で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!