プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に繁華街をうろついている未成年少女って、心配してくれる親もいないような子たちなんですか?

A 回答 (3件)

心配する親は、いると思います。

親が子供の行動を知らないだけです。
    • good
    • 1

知り合いは親にあまり構って貰えなくて寂しいからという理由でした。

全員がそうではないかもしれませんが。
    • good
    • 0

そういう子もいるだろうし、そうじゃないものいる。

なので一概には言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!