アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし間違って4千万以上も振り込まれたら、あなたならどうしますか?

A 回答 (41件中1~10件)

犯罪者が多くてワロタ

    • good
    • 1

もちろん、貰います。


全額卸して捕まる前に使いきってやる!
    • good
    • 1

怖いので振込元にすぐ連絡します。

    • good
    • 1

少額の場合でも使ってしまうと実は押し貸し詐欺で


あとから金利含めて請求される可能性がありますので使わず返金します。
    • good
    • 1

高飛びします。

    • good
    • 1

銀行、警察、税務署、弁護士に相談します。


数千万円の大金を個人口座へ振り込む類の人と関係を持つのは、怖いですから。
    • good
    • 1

振込主に確認でしょうね。


ただ大金ですので
間違いと分かれば、
どうするかですね。

返金というのは
送料がかかるし、
銀行や警察に相談ですか。

着服は犯罪につながる可能性あり。
    • good
    • 2

まず銀行に確認取ってから警察に伝えます。


後に間違って振り込まれた事実が分かりそ送り主が見つかったら2割いただきます(拾得物)
半年だれも名乗り出なければ私の物
    • good
    • 1

返します!

    • good
    • 1

振込先に電話して確認します。


今回の様に公的機関で間違いなら、即返金です。
怪しい機関と思ったら、警察に相談です。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!