アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替にはそんな影響は出ないですか?

株式は国内・北米全て下がりますか?
原油先物はどうですか?

どういった金融資産であれば、価値が下がりますか?

A 回答 (3件)

いやいや利上げとQTが株安を招き、株安が景気後退を招きデフレ圧力となるので、下落相場はまだまだ続くでしょう。


米国のCPIもまだピークアウトしてないしね。
CPIが下がってくるまでは、FRBは金融引き締め続けるので全体相場は下落。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨晩の発表解説と同じことですね!相当お詳しい方からの回答光栄です。有難うございました。CPIピークアウトしていないのですね!

お礼日時:2022/06/11 12:22

リーマン級の不景気になったら、何が起こりますか?



金融資産は全て暴落ですね。株はもとより原油、金、穀物、仮想通貨等全て暴落です。
デフレになるんだから当然ですね。
ただリーマン級のがきたら、当然金融緩和に転換するので全て爆上げ。
個人的には、これからは実物資産の時代になるような気がするから、現物の方がいいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは利上げしている時点で起こらないってこと?

お礼日時:2022/06/10 22:48

ドルの暴落、円高が進む。

アメリカの株も下がり、その反動で世界が売却する。

原油先物はもう挙がってるのにまた上がる。

こういう時1番良いのは金です。持ってますよう金なら。ふふふ。

さて飲みに行こうっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

今日、日銀と政府の、円安進行に憂慮する。コメントがありましたが
円高にシフトするんでしょうか?ただの牽制で、実際金利あげる気配もないし、アメリカも金利差を日本と埋める気はないだろうから、実際円安は続くと思うのですが。
為替はどうなるのでしょう?円安は止まりますか?

どこまで本気か。。。

その後、もし、実際に円高に進めば株暴落かな。
株は早めに売却して金に転換しよ。原油はまだまだ上がるのですね。

お礼日時:2022/06/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!