プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひよってる奴いる?いねぇーよな?

A 回答 (3件)

いるからこそ、そういう人を表現するために言葉もあるのですけど?

    • good
    • 1

ひよこ組 ウサギ組 梅組 さくら組で、一年生。

    • good
    • 1

雨降ってるから今日期限の振り込み行くのひよってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!