アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に都市部の若者は、自民党が「島根県を外国軍隊から解放する為に徴兵する」言うても、「今までさんざん俺たちを差別してきた島根なんかの為に、誰が命を捨てて戦うか」言うて、自民党の徴兵に応じませんよね?

「もし、ロシアや韓国や中国が島根県を軍事占」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出雲大社の本来の形は、図のようなものでした。

    「もし、ロシアや韓国や中国が島根県を軍事占」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 07:17
  • 島根を守りたい人だけ、島根の為に戦って死ねば良いです。今まで島根に差別された、都会に住む人達は、島根には積年の恨みが有るので、例え島根が外国に占領されても、「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根の為なんぞに命をかけて戦わないです。

      補足日時:2022/06/11 15:47

A 回答 (8件)

細田は……?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

細田の選挙区は島根です。

お礼日時:2022/06/11 07:07

細田より出雲大社の方が大事だ!と神社庁はじめ右翼が駆けつけるでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島根を守りたい人だけ、島根の為に戦って死ねば良いです。今まで島根に差別された、都会に住む人達は、島根には積年の恨みが有るので、例え島根が外国に占領されても、「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根の為なんぞに命をかけて戦わないです。

お礼日時:2022/06/11 15:45

大国主は、朝鮮半島から攻め寄せてきた蛮族を撃退した救国の英雄でもあります。


その大国主を祀った出雲大社を守っている島根県は自衛隊だけでなく、愛国者たちがこぞって救援に駆けつけるでしょう。

細田何某とかいう小物なんて関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大国主は、既に亡くなられれいるので、今更、どうする事もできません。

まあ、島根を取り返すにしても、急ぐ必要は有りません。

お礼日時:2022/06/11 08:14

島根って、人住んでましたっけ?


単なる砂漠地帯なので 助けるも何も、、、、

まあ、占領されたら やっぱり一応文句は言いたいですが、、、

政府も、いつもの遺憾の意を表すと思いますけどね
    • good
    • 1

なぜ島根?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ、日本国民は、公共事業を独り占めする島根を恨んでいて、例え、島根を侵略しても、特に、都市住民は島根を助けない事を、侵略する方が知っているからですよ。

お礼日時:2022/06/11 08:20

考え過ぎ‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島根を守りたい人だけ、島根の為に戦って死ねば良いです。今まで島根に差別された、都会に住む人達は、島根には積年の恨みが有るので、例え島根が外国に占領されても、「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根の為なんぞに命をかけて戦わないです。

お礼日時:2022/06/11 15:46

お礼について<まあ、島根を取り返すにしても、急ぐ必要は有りません。



何を仰る。
島根沖は、対馬暖流と冷たい海底深層水の湧水が交錯する場所で、豊かな日本海漁業資源の中でも、特に優良な漁場だ。

急ぐ必要がないなんて飛んでもない。愛国者だけでなく、魚好きのグルメたちも漁業資源を奪われないように島根防衛に参集するだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島根を守りたい人だけ、島根の為に戦って死ねば良いです。今まで島根に差別された、都会に住む人達は、島根には積年の恨みが有るので、例え島根が外国に占領されても、「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根の為なんぞに命をかけて戦わないです。

お礼日時:2022/06/11 15:46

お礼について<島根を守りたい人だけ、島根の為に戦って死ねば良いです>



良かったです。
最初は「今までさんざん俺たちを差別してきた島根なんかの為に、誰が命を捨てて戦うか」と仰っていましたが、島根のために死ねる人が存在することをご理解いただけたようで、誠にありがとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!