プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラサのサインペンについて。
私は個人的に普段からサラサのペンで手帳つけたり書き物をしています

黒、赤、靑、グンジョ色をベースに。

最近思ったのが、ボールペンのように、例えば赤黒が1つになっているものがあるように、サラサのペンでせめて赤黒だけで良いので1つになって販売しているのを知っている方がいたら教えてください

A 回答 (5件)

今のうちに、


意匠登録しとこっとッ!
    • good
    • 3

サインペンの話ですよねッ?


ボールペン・ジェルペンぢゃ無くて……。
    • good
    • 4

ゼブラ 3色ジェルボールペン サラサ3 P-J3J2-BK 黒

    • good
    • 2

私は見た事はありません。



因みに、
緑のインクで書かれた手紙は、別れの合図に成ると、
誰かが言ってました。
    • good
    • 3

ネットで探すと、すぐに見つかりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!