プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅勤務で息が詰まった時の解消法を教えてください!

A 回答 (5件)

在宅勤務の注意点は、家の中に籠り、家の雰囲気が変わらないことです。


なので、家の模様替えをするのはいかがなものですかね。
後は、家にいると運動不足になりますから、とにかく外に出て体を動かし、汗を沢山かいてください。
家でじっとしていると、腰を痛めますし、肩こりにもなりますからね。
私自身は、とにかく体を動かすことに努め、息詰まった気持ちを解消しています。
    • good
    • 0

仕事は、スタバでできますか?

    • good
    • 0

散歩。

    • good
    • 0

もう終末期だから出社しなよ


旅に出ても良い

割り算で確率出して
運ゲーと思って良いのでは

それでも引きが強いと思うなら
宝くじも一緒に買っておく?

3年ぶりに3泊+2泊発症待ちで
地方巡回してきたけど
まあ街は普通に動いていますよ
    • good
    • 0

徹底的に掃除しましょう。


気分が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!