プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学中退という経緯があったとしても
人手不足である介護施設ならば正社員として雇って貰えますかね?
そんなに甘くは無いですかね?

A 回答 (9件)

大丈夫です。


まず確実に正社員で雇ってもらえます。
ただし仕事は甘くありませんからそのつもりで。
    • good
    • 1

入社後、一定の期間内に介護士の資格を取れば、


正社員になる可能性は大。
それまでは、
日給のパート?若しくは、非正規社員でしょう。
    • good
    • 1

「言葉尻」では ないけど、この業界学歴等は重要では、


ありません。 ただし「人手不足だから」の意識は どうでしょうか? 
*離職者が 多いのは「賃金の安さ」が 挙げられています。介護は、定められた金額で 行うものです。ボランティア活動では ありません
    • good
    • 1

介護職で雇って貰えますが合わないとやめなくてはならないことを考えるとどうかな?


給料は安いですよ。
給料はパートなら14万円、正社員なら20万円
資格を取れるまで3年ほどかかりますがそれまで給料は上がりません。
    • good
    • 2

雇ってはもらえるでしょう。


しかし、大学を辞めた理由によっては、長く続かないかと。ブラックなので。
    • good
    • 1

介護施設は人手不足だし、いまや「雇用の受け皿」みたいになっていて、就職にあぶれた人が最後に流れ着くのが介護(がそのひとつ)です。


3Kでブラックかも知れないが、いずれ正社員に転換してもらえる可能性はあります。
    • good
    • 1

雇って貰えます。

正社員は実力が付いてからだと、思います。介護士などの資格取って下さい。
    • good
    • 2

大学中退は高卒より少し下の扱いになるので微妙です。



資格等があれば別ですが。
    • good
    • 2

雇ってもらえるかもしれないし、貰えないかも知れない!


正直どちらかは判らない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています