dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常勤講師をしている中で試験を受けなくても流れで正規採用になることはないんですか?

A 回答 (3件)

あるわけないじゃん。


どんな人でも正規採用は試験を受けてちゃんとした形で採用されてる。
そこが正規と非正規の最大の違いなんだよね。
ブラック企業や介護職ならたぶん試験に受かると思うよ
教員採用試験を受けるのが嫌だという事は、もし受けてもたぶん通らない。
ブラック企業や介護職ならたぶん試験に受かると思うよ
仕事のえり好みせず受かるとこに行った方がいい。
    • good
    • 0

教員採用試験ですよね。



試験を受けなくても正規採用になるということは100%ありません。
常勤講師は担任をもったりしますので、結構忙しいのですよ。
結果的に採用資金の勉強時間がとれずに、なかなか合格しないという現実があります。
    • good
    • 0

ないと思います。

少なくとも、自身の地域ではありません。
教員正規採用を目指す非常勤講師の方は試験を受けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!