dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼラニムの一種かと思いますが、種類は何でしょうか。
「星咲きゼラニウム」でしょうか。

宜しくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、星咲きゼラニウムだと思います 


別名 もみじ葉ゼラニウム

https://blog.goo.ne.jp/pea2005/e/87d59c99485a565 …

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shouzanen/100 …
    • good
    • 1

星咲きのゼラニウムでよいと思います。


ファイヤーワークスという名称で販売されている品種によく似ています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shouzanen/100 …
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=89064
    • good
    • 1

googleレンズで見てみると


テンジクアオイ属の
ゼラニウムですね。
google翻訳と同じで信頼できるかわからんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!