電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は子供の頃よく苛められていて家が経営者だから羨ましいとか甘えとか言われキレました。
講師にも家が経営者だからと言われ甘えだと暴言を吐かれたのでキレたらヤンキー扱いされ、先生の名誉のお陰でヤンキーを更正させました。
と言われ講師は気持ち悪い表現で風俗の話などをして、パパ活の話などをしてます。
そして、私のことを誰も信用してねーんだよ。
と18歳の時に言われて何度も暴力とか暴言を吐かれ泣いたら被害妄想ww ゆとり乙ww そうかドMかww気付かなくてもっと苛めたろwwなど言われて講師の許可でカンニングされてクラス中に個人情報ばらされてキャバクラやスナックの面接に行かされました。
そしてお金はクラスに募金してください。
ボランティアでお仕事をしてください。
お洒落しようね。可愛いねと言われ、先生は好きですよといい個人尋問され先生の思い通りになるまで追い詰められ、自殺未遂しました。
講師はいいました。
経営者の娘さんは羨ましいからみんなに苛められるのが当たり前。
みなさん優しくないのですから、もっと厳しくしなきゃいけませんね。
と今でも夢にみます。
怖くて先程寝てたら唸り弟を起こしました。
どうしたら忘れられますか?
取り敢えず薬を飲んで落ち着きました

A 回答 (2件)

社会福祉協議会などの悩み相談で、地域の精神科などに詳しいとはおもうので、相談してみては

• 0

証拠などあれば、警察に相談

精神科には通院していますか?
カウンセリングなどで少しは、よくなるかもですが

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとかしてみては
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
私は母がうつ病でした。
なので子供の頃は寂しい思いをしてました。
なのでかまってほしいんですよね。
そう言う場所知りませんか?
カウンセリングとか昔興味があったのですが、母が依存体質で付いてこられるのでどういう風にして話したら分からなかったことがあり、仕事面では話せますが趣味程度になるとお金があるから遊べると思ってる人たちが多く、お金がかからないいらない遊びが好きなので合わないときがあります。
YouTubeよりヒーリングのCDを持ってるのでたまにかけて寝てしまいますね