アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参政党とれいわ、貴方はどちらを支持しますか?

A 回答 (7件)

どちらの能書き・講釈共「言うは易し、行うは難し」の典型ですわ。


けど、嘘吐きカルトでない分、参政党の方がマシだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

こんばんは。


回答ありがとうございます。


どちらも「胡散臭い」政党なので、
自民党に入れますわ。
    • good
    • 5

だいぶ路線が違う。

私は参政党だな。食品添加物批判支持だから。
    • good
    • 0

どちらも非現実的なバカげた妄想を並べているので支持しません。

    • good
    • 2

どちらにもいれることはない。


特にれいわ。
    • good
    • 1

れいわ新選組

    • good
    • 0

参政党の方が「れいわ」よりはマシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!