dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても他人と自分を比べて、劣等感を抱いてしまって毎週何度か1人の時に泣いてしまいます。
助けてほしいです。

A 回答 (6件)

何も考えず映画館(^^)/火曜日水曜日(^^)/

    • good
    • 0

劣等感てのは、他人より劣っている


という自覚から産まれます。

だから、他人より優れた何かを
持てば解決します。
    • good
    • 1

大自然を歩いたり、好きな本をよんだりして、考えないようにしましょー\(-o-)/


のんびり過ごせるようになれば、それまた魅力の一つになりますよ
    • good
    • 1

よろしければ性別と年代を教示ください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男.56歳です

お礼日時:2022/06/15 00:12

何かあるはず。

さがしもの、してください\(^o^)/
    • good
    • 0

何か、秀でたことでフューチャリング(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがあれば楽ですね

お礼日時:2022/06/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!