プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司のネタで何が好きですか?

A 回答 (8件)

まぐろ!

    • good
    • 0

・中トロ


・赤身
・ブリ
・えんがわ
・穴子
・うに
・イクラ
・アジ
・イワシ
・イカ
・たまご
このあたりが好きですね。
    • good
    • 0

そういうの、ほかの人がもっとまともに調べてくれています。



みんなのランキング - 【人気投票 1~70位】寿司ネタランキング!みんなが好きな寿司の種類は?
https://ranking.net/rankings/best-sushi
BCN+R - 回転寿司店でよく食べるネタランキング発表! 11年連続で1位にになったネタは?
https://www.bcnretail.com/market/detail/20220318 …
    • good
    • 0

中とろ


蒸穴子を塩で
変わったところでは、
子持ち昆布
タコの卵
    • good
    • 1

大井川・糸魚川より西に住んでいる者としては,


腐っても鯛!
    • good
    • 1

海で捕れる魚貝ならほぼ好き。

    • good
    • 1

イクラ



ウニ
会社の飲み会で一貫5千円のウニは美味しかった
食べた後に値段を言われたのですがせいぜい500円くらいと思ってた
    • good
    • 0

北海道出身なので好きなのは生蛸、生海老。

ネタに火を通したり酢でしめたりする江戸前は邪道!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!