プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Why are they so great? と聞かれました。
返し方はHe great went to the 〜〜〜 
であってますか?
違っていたら 答え方を教えてほしいです。
(英語詳しい方お願いします)

A 回答 (7件)

Why are they ~ ですから、


答は He では 変でしょ、複数にしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてほしいです

お礼日時:2022/06/16 19:12

They are great because 〜〜〜

    • good
    • 0

>詳しく教えてほしいです



He は 3人称単数だから、3人称複数の They としないと 変でしょ。
Why are they ~~ ときかれたら、
答は They are ~~ となりますよね。
そこまで言わないと 分かりませんか。
    • good
    • 0

Why なので、



Because they are ~

です。どこから、

He great went ~

など出てきたのですか?

文脈を示さないと具体的な回答は不能です。■
    • good
    • 1

Whyだったら、Becauseだろ?



彼らって誰のことか知らないし。誰に言われたんですか?
    • good
    • 0

何で彼らはそうグレートなの?



グレート行きって何なの?

彼らって誰か知らないし、行くのがグレートって、どこに行くの?
    • good
    • 0

Why are they so great? 「彼らは何故そんなに偉大なのですか?」



Because they won the olympic games.
オリンピックで優勝したからだよ。

Because they developed Corona vaccine.
コロナワクチンを開発したからだよ。


greatは 形容詞なので be great とbe動詞をとりますが、

答える場合 一般動詞を使っていますので 上記のようになります。

このようにも答えられます。

They are so great because they won the olympic games.

They are so great because they developed Corona vaccine.

over
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!