電子書籍の厳選無料作品が豊富!

企業説明会で「私服で構いません」の場合、私服かスーツどちらで参加した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

全身ピンクスーツ着て来た人、


Gパンにアロハ、金のネックレス、ブレスレット、ジャラジャラ君がおりました。
    • good
    • 0

制服でなくても良いと言う意味。

    • good
    • 0

私服のスーツですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!