ショボ短歌会

高校生って付き合ったら何するんですか?

A 回答 (9件)

同性であれ、異性であれ、人と付き合うということは


・共通のもの、同じような「趣味」や「好み」や「考えていることや気になっていること」
・異なるもの、違った「趣味」や「好み」、ものの見方・立ち位置や考え方の違い
などを語り合い、共通に体験し、見聞や世界を広げるということです。

異性の場合には、同性に比べると「異なるもの」の方が多いかもしれません。それは「自分にないものに対する開眼」ということでもあります。

同性と異性と、両方の付き合いをすることが、人間を大きく広いものにするのでしょうね。
    • good
    • 0

マックでお茶のみ。

    • good
    • 0

一人で出来無い事を二人でする、出来る。


主に会話や性行為。
デート。
キスやスキンシップ。
勉強など分からない事を教え合う。

何でも楽しい時なので羽目を外さない様にするのが大変!
    • good
    • 0

待ち合わせて一緒に帰ったり、遊びに行ったり…♪

    • good
    • 0

囲碁・将棋・歓談。

    • good
    • 1

デートでしょう^_^


いいですね、、若いって
    • good
    • 0

文通ですッ!

    • good
    • 2

もちろんあなたが期待するあんないやらしいこともします。

今から尺八やリコーダーの練習をしておけば役立つでしょう。
    • good
    • 2

2人で、勉強するとか、・・・いろんな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!