アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイカとメロン
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

食べやすさで言うと               メロン



安い方で言うと            スイカ

お持ち帰りが軽いのは 丸ごとなら        メロン

膵臓にいいらしいのは         スイカ

腎臓にいいらしいのは 塩分除去の        メロン

見た目がエレガンスが              メロン

見た目がビーチボールで愛嬌があるのが スイカ

丸ごとなら 大勢に分けられるのは   スイカ

お見舞いの定番は                メロン

どちらも値段が高いけど 安い方は   スイカ

小さい冷蔵庫でも丸ごと入るのは         メロン
 
ということで

スイカ  5

メロン  6

で メロンの方が 若干好きです。
    • good
    • 0

メロンです。



郁ちん、郁ちん、
    • good
    • 0

真夏の暑いときならスイカ。



そうでないならメロンもいい。


あと、Suicaなら電車に乗れるので、それはそれで譲れないところがありますね。
    • good
    • 0

断然、メロン!


でも、スイカも好きですよ。
    • good
    • 0

メロンですね。



実際に食べるのはスイカです…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

メロンのほうがいい。

すいかはそこらじゅうに種があって食べずらい。メロンは種がある部分が限られるので除去すれば安心して食べられます。
    • good
    • 0

ウチのウサギさんが言ってました。


・スイカはね、赤いところが残ってたら食べてあげる
・でも、メロンは、果肉も皮もそれぞれ味わいがあっておいしいよ。
・一度、貴方たちもメロンの皮をじっくり味わって食べてみなさい。捨てたらもったいないでしょ

と、
我が家のウサギに、食べ終わった皮の部分をやってみると、
スイカは赤い部分だけ食べてます。八つ切りにしたメロンは果肉を少し残して与えると、一晩で果肉の残りも皮も完食して無くなってます。メロンの方が好きみたいですよ

試しに、ウサギになった気分で、皮を味わってみませんか
    • good
    • 0

高級メロン。

    • good
    • 0

メロン

    • good
    • 0

メロン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!