アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このテールランプの車種がわかりません。
わかる人教えてほしいです。
向きもどっちなのかもわかりません

「この車種わかる人教えてほしいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回収の仕事してまして、このテールランプ頂いたのですが、
    わかりません。

    ps
    試すつもりもないですよ。

      補足日時:2022/06/18 00:08

A 回答 (3件)

こうやって、人を試してマウントを取ろうという事ですか。

それとも、真面目な質問なんすかね。な訳ないか現物持ってるわけだし。
    • good
    • 0

グーグルレンズというアプリで検索しましたが一致するのは無いですね。


スマホからなら直取りでもできるので角度を変えて試してみては?

また、こういうのはハウジングに社名などが刻印されていると思いますがせめて製造メーカーだけでもわかるのでは?

製造しているところはそんなに多くないはずです。
    • good
    • 0

トヨタの「WiLL VS」(ウィル ブイ エス)です。


※販売期間は平成13年(2001年)4月~平成16年(2004年)4月で、新車当時はビスタ店(←2004年4月にネッツ店との統合により廃止)の専売車種です。

位置関係については、車両取り付け状態ではこの写真で見て左右両端の面が下になります。(ユニットの左右についてはこの写真の置き方の通りです)
※車両取り付け状態で見て、下端の外側付近を見るとクリアレンズ部分(ウィンカー&バックランプ部分)の少し外側になる位置の赤色レンズ部分に「STANLEY 12-484 R」「STANLEY 12-484 L」の品番が読み取れると思います。

ちなみに車両型式は…、
・NZE127:1.5Lの1NZ-FE型エンジン搭載のFF車(4AT車のみ)
・ZZE127:1.8Lの1ZZ-FE型エンジン搭載のFF車(4AT車のみ)
・ZZE128:1.8Lの2ZZ-GE型エンジン搭載のFF車(ステアシフトマチック4AT車または6MT車)
・ZZE129:1.8Lの1ZZ-FE型エンジン搭載の4WD車(4AT車のみ)
…上記のようになっていますが、テールランプユニットは全モデル共通です。
※寒冷地仕様車や雪国仕様車の場合に限って選択することができたリヤフォグランプ(後部霧灯)がありますが、WiLL VSの場合リヤフォグランプはリアバンパー埋め込み装着になりますのでテールランプユニットは共通です。

以下蛇足ながら、ディーラーオプション品として純正クリアテールの設定がありました。(←部品名は「クリアコンビネーションランプ」)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!
助かりました。
ずっと縦型と思ってたら、横向きだったんですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/18 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!