プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wishで買ったんですけど、
JapanからJapanに到着って書いてて、
これってどういう意味ですか?(^^;

「wishで買ったんですけど、 Japan」の質問画像

A 回答 (4件)

日本国内の都市名までは反映していないので国内での移動があっても表記の場所はJAPANのままなのです。

    • good
    • 1

海外から、


「日本の空港」に着いて、
「日本の税関」を通過して、
「日本の配達業者」に受け渡された、
ということでしょう。
    • good
    • 1

ポイントとしては突っ込めるが、空港内での移動だから忖度するしかない

    • good
    • 1

日本の税関を通過して、日本国内の運送業者に渡されたってこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!