dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンのことどう思いますか?

A 回答 (4件)

引退してノンビリ過ごしゃあええのに。

    • good
    • 1

ウチのワンコの名前がプーチャンと


いうのです。

似ていて紛らわしい。



政治家としては有能だと思いますが
独裁の弊害が出ている感じです。

独裁てのは、良い側近がいなくなる
ので
間違えるんですよね。

独善的になります。

ロシア、衰退の始まりを作った
男。
    • good
    • 1

天然でかわいい

    • good
    • 2

ウクライナ戦争は許せない。


早く日本に北方領土返せ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!