アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に彼女ができない理由
25歳にもなって私に彼女ができない理由は私が欠陥のある失敗作だからでしょうか。

一昔前の言葉で言えば、レールに乗ってるような企業に就職しましたが、彼女ができる気配もありません。努力してここまできたのに。

A 回答 (65件中31~40件)

欠陥でも失敗でもないと思いますよ。


男性のモテのピークってたしか30代前半なのでこれからかもしれません。
ぴったりのお相手に巡りあうのも環境や運にも左右されますし。

「頑張っていい会社に勤め続けている」というのを武器にするなら合コンに誘ってもらうとか街コンに行ってみるとかネットのオフ会に参加するとか女性に自分を知ってもらいアピールする機会を増やすのがいいと思います。

結婚(共働き)前提なら男性会員のみ無料のマッチングアプリがあります。女性は全員有料、男性は無料の珍しいサービスです。
男性は面談通過のみ入会でき、女性会員からアプローチしてもらう仕組みです。
https://carricon.jp/top2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

30代からモテても相手は30代。なにを今さらとしか思わないとおもいます。
だったら20代から付き合って30代になった方が相手に対する責任感もあるしいいと思います。理想論かもですが。

合コン、街コンは短期的出会いに含まれるので、顔の良いやつの総取じゃないんですか?行ってもお金が無駄になるだけだと持ってます。

オフ会は少し興味ありますが、出会い目的で行くとおかしくなりそうです。

紹介して貰った手前申し訳ないのですが、
たぶん面談通らないんじゃないですか。
下でも行ってますけど、イケメンじゃないですし笑

お礼日時:2022/06/24 12:44

お礼がいちいちぞんざいですよね。


そういう接し方が、日常的に無意識に出るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンプレ乙

お礼日時:2022/06/21 07:37

見る目があるとか?


誰でも良いならできるんじゃ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できねぇーんだよなぁー

お礼日時:2022/06/21 07:38

結論でました。


女性は「性格の悪い男性」が一番嫌いです。
彼女をつくるのはやめた方がいいです。
独身を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた性格教
性格で選んでるならDVするやつと付き合う女はいないよなぁ

お礼日時:2022/06/24 12:38

>あらさがし



詭弁という言葉の意味を勉強された方がいいと思います。
良薬口に苦しですが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを良薬って言っててびっくりしちゃった。

お礼日時:2022/06/24 12:34

>一度半分付き合ってる?みたいな女性がいたんですけど、イケメンに乗り換えちゃいました笑


ここにヒントがあるんじゃないでしょうかね。

容姿でアウトなら最初からアウト。
半分付き合ってる?みたいな形にもなりませんから、質問者様が言うとおりに容姿が悪いのだとしても、そこはクリアしたのです。
一緒にいて楽しくなかった、あるいは不快になるようなことがあったんだと思います。

学生とか若いうちは見た目の比重が大きいですけど、年齢とともに中身重視になっていきます。
まだまだこれからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽しくなかったのは事実かもしれませんね。

いままでいたこと無くて、正直どうしていいのかわからなかったです。

まだまだこれからだと思いたいですが、交際期間から逆算すると25には相手がいないとあっという間に30なのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 12:36

>受身とどこから‥



と聞き返してしまう態度とか、受け身そのものです。

そういうところは間違いなく、女性から敬遠されると思います。

まだバカで素直な人の方が、はるかにモテると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら探しは楽しいか。

お礼日時:2022/06/20 13:00

彼女ができる気配もありません。

って、どんな努力をしましたか?

もしかして、私は一流企業に勤めているのになんで声をかけないんだと思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡は私からしますよ。

まぁ素っ気ない返事しか来ませんが。

お礼日時:2022/06/20 12:40

若くて彼女がいたり結婚したりしている男性は、彼女をつくる努力をしてそれが実現できた人です。


あなたは優良な企業に入社する努力をしてきたので、それが実現できた人です。
だから、あなたは彼女をつくる努力をして実現すればいいと思います。
まっ、早く探しても、数年は掛かるでしょう。気長に探したら他の男性も探しているので、彼女はできません。

同年代の20代で結婚願望のある女性は、綺麗な女性から結婚しているので少ないのかもしれません。
同年代なら、30代ぐらいから結婚を考えている女性を探すべきかと。
あなたより若い女性で年上の男性でもいいという女性ならば、あなたは優良企業に就職しているので、年の差もカバーできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論できないかよ。笑

お礼日時:2022/06/20 12:41

いい会社に入って将来有望、そして高身長ときたら


もう「さすがにこのご面相じゃ…」ってくらい顔がすごく悪いか、清潔感がないくらいしか思いつかない…

そこはどうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工の自覚はあるが、みなさん不細工は恋愛できないの理由にならない!と叫ぶものですから。
理由にならないんでしょ??笑笑

ダブルスタンダードも良いとこだわ。

お礼日時:2022/06/20 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A