dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に彼女ができない理由
25歳にもなって私に彼女ができない理由は私が欠陥のある失敗作だからでしょうか。

一昔前の言葉で言えば、レールに乗ってるような企業に就職しましたが、彼女ができる気配もありません。努力してここまできたのに。

A 回答 (65件中61~65件)

男子校出てるから、友だちにも女の子友だちがいない。



周りの友だちも、身内以外とは会話すらする機会ないらしいです。

男子校と共学は関係ないとか言う人いますが、確実に関係あります。

あなたはそもそも女性と顔を合わせることがないのでしょう。

旬な俳優さんでも無人島や、全寮制の男子校にいたら「命かけても女性にはモテません」

逆に普通やブサメンでも、たくさん女性と会う人が1億倍彼女できます!

異論ある方はどうぞ!
    • good
    • 1

同じ同じ!



誰もが知ってる企業にいますが、今年になってまだ誰とも「女性と会話」が出来てません。

大手なので社員はたくさんいますが、女性は配属させない職場なので、全く話すことないですし、女性とすれ違うこともありません。

女性と話したい、出会いたいなら、われわれは大人しくお金払わないと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じですね。

私は一応女性と話してますが、ほぼ変わらないと思います。

お金払うしかないのでしょうかね。悲しいです。

お礼日時:2022/06/19 19:14

自身も25歳の時は、彼女いませんでしたよ。

経験もなし。
その後の出会いですかね。今は既婚子持ちです。(今は50代)
欠陥とか失敗作とはいわない方が良いです。
同様に女性も25歳で、これまで彼氏いないって人もいますよ。きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがこれまでいないって女性いないんですよ笑

いなくても興味が無いとか。
昔は紹介とか有ったのかもですが、今はよっぽど好条件じゃない限り紹介してくれません。(あなたが紹介で結婚されたと思ってるわけではないです。)

できないなら失敗作なのでは無いのですか。

お礼日時:2022/06/19 19:12

レールに乗ってるからって、絶対ではないです。


レールに乗ってなくたって、出来る人は出来ます。
そもそも出会いが、なければ無理ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いはありません。

マッチングアプリはマッチしないので無駄です。

容姿も良くないので合コン街コン婚活パーティー系もアウトです。

お金的に余裕のある安定した未来しかありません。

お礼日時:2022/06/19 19:08

彼女を作ることに優先順位を与えていないからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

与えてるから悩んでるんですが

お礼日時:2022/06/19 19:06
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A