dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に彼女ができない理由
25歳にもなって私に彼女ができない理由は私が欠陥のある失敗作だからでしょうか。

一昔前の言葉で言えば、レールに乗ってるような企業に就職しましたが、彼女ができる気配もありません。努力してここまできたのに。

A 回答 (65件中51~60件)

欠陥ってより


異性から魅力を感じられないだけじゃないの?

欠陥ある方が、魅力的に映し出されたりする事ってあるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 2

女性と話す機会がある人は、必ずモテると思います。



わたしだって全寮制男子校で外に出れなかったから、花形運動部でも全くモテませんでしたが、女性と知り合う機会があれば、たいがい上手くいきます!

あなたはわたしよりはモテる環境にいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ずモテるならなんで彼女いないんでしょうかね。

お礼日時:2022/06/20 12:31

そんなマイナス思考だから、ダメ。


容姿が悪くても、恋人は出来ます。
どんなにイケメンでも、マイナス思考の人は嫌われるし。
考え方を変えない限り、一生1人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでるからマイナス思考なんですけどね

ちなマイナス思考のイケメンはずっと彼女いるよ(体験談)

お礼日時:2022/06/20 12:31

好きな女性はいるんですか?


その女性にアプローチしたんですか?
彼女は空から降ってくるわけじゃありませんし、「付き合ってくれるなら誰でもいい」なんて言う男性に魅力を感じる女性もいません。
誰でもいい大勢の中のひとりじゃなくて、「貴方がいい」と言ってくれる男性と出会いたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチした。
ダメだった。

俺があなたが良いって言って事態が良くなったことがないんだよなぁ。

お礼日時:2022/06/20 12:30

口説かない人はモテないと思うので欲しいなら狩にいかないとね。

できないとか痩せたいとか言う人ってだいたい自分から動かない人だよね、という印象があるのですがあなたは何かしているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せた。
洋服を買いそろえた。
友達に協力してもらって気になる人とグループで繰り返し出掛けるように仕向ける。等々

お礼日時:2022/06/20 12:28

今はみんなお金も時間もないから


40代でデート経験すらない人が4割だってさ!
気にせず気長に彼女探したら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気長に探してたら相手は30代でしょ?

今同年代と付き合いたいのだ。

お礼日時:2022/06/20 08:30

貴方に女性を惹きつける何かがありますか? イケメン/高身長/スタイル/笑顔/立ち振る舞い/声/話し方/話術/知識/情報/話題などです。


 見てくれが良い/見栄えがする/話が面白い/女性が退屈しない話が出来る/仕事がバリバリ出来る/将来有望と見做されているなど女性が貴方と関わりたいと思える様な何かオーラを放っていますか。
 何のオーラも放って無い。話掛け辛い雰囲気がある。話しても楽しく無い。女性が興味/関心ある話題について知識も情報も無く貴方と話す魅力/利点が何も無いのであれば、女性の立場になって考えれば、女性が貴方に寄ってこない原因が解ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は高いですよ。

180弱くらい。

あと将来有望ですね。

お礼日時:2022/06/20 08:29

バブルの時代も現在も、20代でデート経験無い男性が4割くらいいたといわれています。


彼女がいなくても割と普通のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃ困る

レールに乗ってる男は最早普通ではないのだ。

お礼日時:2022/06/20 08:29

あなたの周囲にどれだけの女性がいますかね。



1年間にどれだけの新しい女性と知り合いますかね。

新しい環境を開拓すべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5人くらい。

転職するわけにはいかないから大きくは環境は変えられないかな

お礼日時:2022/06/20 08:28

彼女が出来ないのではなくて、彼女を作ろうとしていないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形で 作ろうとしてるんですけどできないから悩んでるのです。

お礼日時:2022/06/19 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A