アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問してもいいですか?
ロシア対ウクライナ

もしプーチンからの指示が絶たれる

バイデンの援助(長距離弾道ミサイル)がなければ

ウクライナの勝ち目は無いと思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃそうよ 軍事力が違いすぎる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

バイデンの中間選挙は11月までつづくし

自分の犯罪は隠したい

ウクライナは
日本と相違関係

いくら、軍事の指揮が弱くても
ウクライナ戦闘力は他力本願

お礼日時:2022/06/20 01:34

ロシアも中国が見放せば、瞬殺でしょう。

ロシアは中国の代理戦争とも呼ばれている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中国は観察してますよね、
何を
また、どう動くべきか…

お礼日時:2022/06/22 19:39

無いです。



戦況は圧倒的にロシア有利なのですが、そもそも、ゼレンスキーが2014年からのミンスク合意を実質不履行にしてロシアを裏切り、ウクライナの内紛を拡大エスカレートできたのも、米国バイデンの後ろ盾と支援があってなので、無くなれば終了です。

既に責任はゼレンスキーにあるという趣旨の事を発言してますが、バイデンが中間選挙でウクライナ支援が邪魔になったと感じ、もし、完全に中立になれば、素直に降参するしかないです。

ゼレンスキー氏は「聞く耳持たず」 ロシア軍侵攻の事前警告に―米大統領
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022061100470& …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岸防衛大臣の退任あと

日本も財務省が動かなければ
終わると思いますか?

お礼日時:2022/06/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!