アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った女性に、写真を送りました。

すると、反応としては、かっこいい!と言われました。

その後、数日後に、あの写真かっこよかった?と聞いたら、なかなかよかったよ!と言われました。

私はなかなかって部分が気になったので、指摘すると、素直にいうのが恥ずかしいからなかなかってつけたと言われました。

そんなことってありえますか?

内心はブサイクって思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

なかなか良いって褒め言葉だと思いますけど…


アイドルなら傷つくかもしれませんが一般人なら上々ですよ。
    • good
    • 1

・素直にいうのが恥ずかしいからなかなかってつけたと言われました。



この気持ちわかりますね。
恥ずかしいから、なかなか!という感覚はわかりますよ。
つまり、相手は嘘はついてないと思います。
わたしもこのパターンはよくありますので。
    • good
    • 0

恥ずかしいから中々はあります。

内心まではネットでは分からないでしょう。
    • good
    • 0

その人がブサイクって思ってたらいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!