アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

びんぼうタンの、生活保護の話なんだが
3週連続でチャートインして満足か?。

A 回答 (5件)

ちゃんと、退会してブロックされた利用者に嫌がらせで複垢を、毎日作ってるじゃん。

本体は誰何?私はあなたをブロックしていないと、思うのだが。違うのかね。」←?

ブロックされたから ブロックした相手に回答するには 新規アカウントにするしか方法が無い・・

ブロックされたら黙ってろ・・なんて 規約にはありませんよ・・


新規アカウントが作れると いうことは 俺は間違ったことなど していませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされたら黙ってろ。

お礼日時:2022/06/20 19:34

複垢乙。

6/10に何個目それ。
複垢は禁止事項ですよ。」←複アカでは無いのだが・・?

ちゃんと 退会して新しいアカウントを利用してる・・

多いので 残ってるものも あるのだろーが 元のメールアドレスは 此処のアカウントを作った後 すぐ消去してる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと、退会してブロックされた利用者に嫌がらせで複垢を、毎日作ってるじゃん。本体は誰何?私はあなたをブロックしていないと、思うのだが。違うのかね。

お礼日時:2022/06/20 09:33

自分の事で 質問すれば?



何故 他の利用者の悪口を煽る事が質問になるの?

此処って 最近 利用者同士の喧嘩や悪口が目立つ・・

他の人を巻き込まないと いけない事なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複垢乙。6/10に何個目それ。
複垢は禁止事項ですよ。

お礼日時:2022/06/20 08:58

満足?


いやいや不満足ですよ。
生活保護したくない人も、この世の中にはあまたいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと目立とうとしてますよ。

お礼日時:2022/06/20 07:54

アホやな、あいつも。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いちびってるよね。

お礼日時:2022/06/20 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!