アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって結局こういうことだったのか?

「コロナって結局こういうことだったのか?」の質問画像

A 回答 (4件)

誰かに我慢を求める案件全てに当てはまりますが、一部にそう考える人間が現れる要因の一つでありました。

    • good
    • 0

日本人の0.0000001%はそう思っているかも知れないですね。

    • good
    • 0

そうです。



コロナなど、結局ただの風邪
だったのです。

それを、自民攻撃、売上増の為に
マスコミが大騒ぎです。

自民攻撃しか能の無い野党も
それに便乗しました。

お陰で、安倍政権追い落としに成功
しました。

この図式は原発と酷似して
います。

原発の危険性などに関係なく
政争の具にしたのが、マスコミと
民主党でした。

お陰で、電力不足に悩まされる
始末です。
    • good
    • 0

小林よしのりを真に受ける層にとってはね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!